無料
エロ
動画




18禁

18禁

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [DVD] |

元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [DVD]元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut [DVD]
出演:ほしのあすか
ソフト・オン・デマンド
発売日 2010-11-04


AVに出演してもおかしくないグラビアアイドルはたくさんいるが、さすがにこの子は意外性が高い ミスマ〇ジン当時を知っているのでその意外性とこれまでのグラビア活動をふまえ、とある事情(どんな事情?)から嫌々ながらも照れながらも裸をさらけだす、頑張ってHを見せる、それだけでも楽しめる デビュー作品としては王道な作りではある けしてものすごい体をしている訳でない しかしながら、カワイイ女の子の23歳にしてもあどけない顔立ちやスタイル、とまどいの可愛らしいしぐさや発言、涙を流しながら慣れていないその姿はエロ中枢を刺激してくれる うたい文句通り「うぶ」さは彼女を知らなくても十分楽しめると思います 特に良かったのは制服姿でのフェラ、舐めたりくわえた合間に見せるの照れ笑いが最高 残念だったのはSEXのフィニッシュ、顔射は経験したのだからどっぷりかけてほしかった、次回におあずけか? その次回作を期待したいけどでるのかなあ?
 【 動画 】


 | HOME | 

18禁漫画


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

フリーエリア


close