無料
エロ
動画




18禁

18禁

アイドルマスター、高槻やよいちゃんのエロ画像





























5人兄弟姉妹(妹1人・弟3人+1人)の長女で弟妹の面倒見はとても良いが、
「自分も甘える事のできる兄の様な人が欲しい」と心のどこかで願っている。
また父親の仕事が安定しない上に大家族な為、貧乏である。
そのため節約やバーゲンセール等の情報に詳しい。

「ハイ、ターッチ!」やお辞儀の際に両手を後ろに跳ね上げる仕草(通称:ガルウィング)、
また、彼女はなぜかどんな曲でも(たとえ悲壮感漂う『蒼い鳥』ですら)明るく元気に歌う。
幼い歌声も相まって『やよいゾーン』と呼ばれる癒し空間が展開される事もある。
「うっうー」という口癖が特徴的である。
驚いた時の声は「はわっ」、意見を述べる時には「〜かなーって」などの言い回しが度々使われる。

http://dic.pixiv.net/a/%E9%AB%98%E6%A7%BB%E3%82%84%E3%82%88%E3%81%84 より


 | HOME | 

18禁漫画


検索フォーム


RSSリンク


PoweredBy

Powered By DTIブログ


利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

フリーエリア


close